BLOG ブログ詳細

新潟で初めての雪と冬♪

12月になりました。

毎朝寒くて布団から出たくない毎日です。。。

先日は新潟市内でも大雪となりましたね!

↑UX本社のテラスから

気が付いたら一面真っ白になっていてびっくり!

私にとって雪は年に数回見られたらラッキーという位貴重なので、思わず写真を撮ってしまいました。

そして、この時期楽しみなのが・・・

スノーボード★*+.

先月、オープン初日の「かぐらスキー場」に取材で行ってきましたよ~

5キロ位のコースを滑って本当に気持ちよかった!

(久しぶりのボードでへたっぴになっていましたが・・・)

今年は雪の量が多くてコンディションは良いそうです。

5月まで営業しているということなので、長期で楽しめますね。

次は仕事ではなく遊びに行こうと思います!