BLOG ブログ詳細

「まるどりっ!」 夏休みの巻

9月もきょうで終わり、あすから10月。

県内も秋が深まってきていますね。

 

そんな中、まるどりっ!出演者は遅めの”夏休み”に入りました!

 

夏休みのトップバッターは、わたくし大石。

大先輩の三河アナウンサーを差し置いて・・・。

(なんか、すみません・・・)

 

ということで、私の代わりを務めたのは・・・?

 

野川諭生アナウンサーでした!

 

野川アナは私と同じ2年目ですが、同期とは思えない堂々とした落ち着きぶりを発揮!

(さすが、頼れる同期です!)

野川アナ、ありがとうございました!!

 

 

続いて、きょうは三河アナが夏休みでしたね。

(三河さんがいないと、やっぱりさみしいです…。)

ということで代わりを務めたのは・・・?

 

一つ上の先輩、大西遥香アナウンサーでした!

 

「緊張する~」と本番前に言っていた大西アナ。

しかし、本番が始まってしまえばなんのその。

緊張感は全く見えず、ばっちりと代役をこなしてくれました!

(さすが、頼れる先輩です!)

 

さあ、来週は、「旅ちょ」でおなじみ高井アナが夏休み・・・。

次はいったい誰が代わりを務めるのか・・・。

(きょうのまるどりっ!を見てくださっていた方は、もう分かりますよね?)

 

夏休み期間中で新たな風が吹き込んでいる「まるどりっ!」

(季節は秋ですが…)

是非皆さん、いつもとは一味違う「まるどりっ!」をお楽しみください!