BLOG ブログ詳細

ゴールデン特番まであと3日!!ヤンとタイムマシーン3号のただならぬ関係は・・・

こんにちは宣伝ガールです。

ヤンごとゴールデン特番まで、あと3日ですね。

ヤンさんとタイムマシーン3号の山本浩司さんって、実は20年来の友人なの知ってましたか??

当時はお二人ともお笑い集団ナマラに所属し、同じ舞台に立っていたんだそうです。

そんな縁で、今でも時々新潟で飲んでは近況報告をし合う仲なんだとか・・・。

ある時、「忙しいの?」とヤンさんに聞かれた山本さん。そんなことないと答えたところ、

「じゃあ、特番出てよ!」と今回のタイムマシーン3号さんの出演が決まったのだとか・・・。

今まで呼ばれなかったのは、このためだったのか!と納得したそうです。

ちなみに、相方関さんは「ハイキングウォーキングさんがヤンごと出演するときは、

なんでもよく雨が降るらしいね~。今回の佐渡ロケは快晴だったけどね~。」とつぶやいていらっしゃいました。