• 現在のお知らせはありません。

2023年06月04日(日)本日の番組表

UXニュースNEWS

2023.05.24山形県警の男 18歳未満女子中学生とみだらな行為・さらに撮影か「18歳未満とわからなかった」【新潟】

山形県警の男 18歳未満女子中学生とみだらな行為・さらに撮影か「18歳未満とわからなかった」【新潟】
新潟中央署 新潟県警が山形県警の男を逮捕
山形県警の巡査の男が下越地方の当時15歳の女子中学生とみだらな行為をした上、撮影した疑いで逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いなどで逮捕されたのは山形県警の巡査・伊藤雄樹容疑者(35)です。警察の調べによりますと伊藤容疑者は今年2月、SNSを通じて知り合った下越地方在住の当時15歳の女子中学生が18歳未満と知りながら、新潟市内のホテルでみだらな行為をした上その様子を撮影した疑いがもたれています。
女子中学生の保護者からの相談で事件が発覚しました。

伊藤容疑者は調べに対し行為や撮影は認めていますが「18歳未満とはわからなかった」と話していて、容疑を一部否認しています。
山形県警は「被害者並びに県民にお詫びすると共に今後必要な調査を行い、事実に則して厳正に処分します。再発防止対策として、法令の厳守と職務倫理について指導・教養を徹底していきます」とコメントしています。
ページのトップへ