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2025年05月08日(木)本日の番組表

ハラスメント防止に向けて

UXハラスメント防止方針

株式会社新潟テレビ21では、個人の尊厳を損なうハラスメント行為がない働きやすい組織を維持し続けます。
  • 当社は、個人の尊厳を損なうハラスメント行為を許さず、見過ごすことも許しません。
  • 当社の社員は、個人の尊厳を損なうハラスメント行為を行いません。
  • 当社は、ハラスメントの解決のために相談窓口を設け、迅速で的確な解決を目指します。相談者や協力者のプライバシーを守り、不利益な取り扱いは行いません。

2020年6月1日
代表取締役社長 桒原 美樹

取引先との会食・接待などの実態についての社内ヒアリング結果

 当社は2020年6月に「UXハラスメント防止方針」を定め、相談窓口を設置するとともに、毎年定期的に研修、アンケート調査、個別ヒアリングを実施しています。
 この度の在京キー局での取引先との会食や接待などに起因する人権問題を受け、改めて2025年2月に社内ヒアリングを実施いたしましたが、取引先との意に沿わない会食や接待の実態やコンプライアンス違反、ハラスメントに該当するような事案は認められませんでした。
 今後とも働きやすい職場環境の整備に努めてまいります。

2025年4月25日

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