柏崎・夢の森公園でのTeam ECO Work!は悪天候のため、ピザ焼き体験のみ実施しました

2017年11月13日柏崎・夢の森公園でのTeam ECO Work!は悪天候のため、ピザ焼き体験のみ実施しました

「TeamECOWork!216 ミタカ カキツバタ ACTION IN 柏崎・夢の森公園」
開催日:2017年11月11日(土曜日)10:30~12:00 集合場所:柏崎・夢の森公園(柏崎市大字軽井川4544-1) 今回は柏崎・夢の森公園でカキツバタエリアの整備を行う予定でしたが、荒天のため活動を中止いたしました。 今回のTeamECO Work!が今年度最後の活動となるため、作業終了後に予定していた「ピザ焼き」を来場者に楽しんでいただき、活動を締めくくりました。
開会式では、今回の活動に特別協賛いただいた株式会社ミタカを代表して 副社長・秋山博一氏があいさつ。
続いて開催にご協力いただいた柏崎・夢の森公園の山本裕子さんに歓迎の挨拶、公園の紹介をしていただきました。
また、2017ミス・アース新潟グランプリの大塚椎菜さんが応援に駆けつけてくれました。
開会式のあと、ピザ焼き体験とスープのふるまいがありました。
公園の木材を薪に使い、強力な火力で焼き上げるピザは香ばしく、美味しい!との声があちこちで上がっていました。 2017年度のECO Work!は今回をもって終了となりました。 来年度は2018年4月より、活動を再開いたします。
詳しくはUX新潟テレビ21TeamECOホームページをご覧ください。
皆さんのご参加お待ちしております。
ページのトップへ