今年3回目の Team ECO Work!は新潟市中央区の「関屋浜海水浴場」で開催しました!
天候にも恵まれ快晴のなか、きれいな海を維持するため海洋ごみ拾いを行いました。
受付前には特別参加の「アルビレックス新潟レディース」選手の紹介や、リフティングのパフォーマンスを披露⚽💨
一般参加者のお子さんも飛び入り参加で盛り上げてくれました✨
開会式では今回の活動に特別協賛をいただきました株式会社本間組の本間達郎代表取締役社長からご挨拶をいただきました。
続いて、特別参加「アルビレックス新潟レディース」から山本英明代表取締役社長と平尾知佳選手からも本日の意気込みをお聞きし、一緒にストレッチ体操で体をほぐし、ごみ拾いへGO!!
いつものアイテム”トング”の他に、細かなごみ対策として”土ふるい”を初導入💨
小さなお子様にもエコ活動を楽しく体験いただきました🌎
作業終了後は参加者のみなさんに参加記念品が配られました。
本間組さんからは、暑い夏に最適な「オリジナルペットボトルホルダー&佐渡のお塩」を用意いただきました!
今回の参加者は212名😲!!
多くの参加者のおかげで、関屋浜も綺麗になりました✨
今後の活動スケジュールは、TeamECOサイトで確認いただけます!
↓ check!!
TeamECOこれからの活動
ご参加お待ちしております🍀