• 【SNSのなりすましアカウントについて】⚠️ご注意ください⚠️ SNSにおいてUXアナウンサーになりすました偽アカウントが確認されています。 当社HP(https://www.uxtv.jp/sns/)にある公式アカウント以外は当社とは無関係のアカウントですので フォローやDM送信などを行わないようお願いいたします。

2025年10月26日(日)本日の番組表

2025年5月31日潮風を感じながら楽しむ「かしわざき風の陣」

今週は柏崎市から中継。

「みなとまち海浜公園」を中心に繰り広げられる複合型フェスティバル「かしわざき風の陣」を紹介しました。

毎年県内外から約3万人を集客しているイベント。

会場ではお子さんが楽しめる遊具が。

そして「風の陣」目玉のひとつでもあるのが、日本海側最大級といわれるフリーマーケット!

「かしわざき風の陣」は きょうとあすの二日間、開催されます。

ページのトップへ