• 『熱闘甲子園』が休止の場合は、以降の番組を30分繰り上げて放送します。機器によっては予約録画等が正常に作動しない場合がありますのでご注意ください。

2025年08月07日(木)本日の番組表

UXニュースNEWS

2025.08.05これから雨の範囲広がる 沿岸部は風の強い状態に【これからの天気|新潟】

これから雨の範囲広がる 沿岸部は風の強い状態に【これからの天気|新潟】
5日これからの天気
これからの気象情報です。

◆警報・注意報
現在、県内全域にカミナリ注意報、広い範囲に強風・波浪注意報が発表されています。落雷や強風、高波にご注意ください。
また、佐渡に洪水注意報、下越に大雨注意報が発表されているところがあります。河川の増水や低い土地の浸水に注意してください。

◆5日これからの天気
このあとは、雨の範囲が広がるでしょう。カミナリを伴って激しく降るところもある見込みです。
また、沿岸部を中心に風の強い状態が続くでしょう。

◆降水確率
夜にかけて50%以上と高いところがほとんどとなっています。

◆5日の予想最高気温
最高気温は、29℃~37℃の予想です。4日より4℃ほど低いところが多いですが、上越市は体温並みの暑さが続くでしょう。
湿度も高いため、引き続き熱中症に気をつけてください。
ページのトップへ