2026.08.06釣りに行ったきり行方不明だった男性(86)新潟東港で遺体発見、死亡確認【新潟】
警察は事件と事故の両面で調べている
釣りに行ったきり行方が分からなくなっていた男性(86)が聖籠町の新潟東港で発見されましたが、その場で死亡が確認されました。警察は、事件と事故の両面で調べています。
警察によりますと、死亡したのは阿賀野市外城町のサービス業の男性(86)です。男性は5日朝 釣りのため聖籠町の東港に出かけましたが、夜になっても帰宅せず家族が行方不明届を提出していました。
6日 新潟東港付近で男性の車が見つかり、県警のヘリコプターなどが周辺を捜索したところ、午後2時すぎ新潟東港東ふ頭の波打ち際に打ち上げられているのが発見され、その場で死亡が確認されました。警察は死因の特定を進めるとともに、事件と事故の両面で調べています。