2026.04.23予約が取れない人気列車 トキ鉄の観光列車「雪月花」運行10周年記念セレモニー【新潟】
えちごトキめき鉄道の観光列車『雪月花』
えちごトキめき鉄道の観光列車『雪月花』が運行開始から10周年を迎え、直江津駅で記念セレモニーが開かれました。
『雪月花』は、2016年4月23日に運行開始。2026年4月23日に10周年を迎えました。
■えちごトキめき鉄道 平井隆志社長
「これからますます雪月花が発展していけるように、皆様と一緒に歩みを進めてまいりたいと思っております。」
週末と祝日を中心に運行されている『雪月花』は、3カ月先までほぼ満席という大人気列車です。
■千葉から
「すごく楽しみです。おいしいごはんと新潟のきれいな景色、この2つが一番の魅力だと思います。」
23日から、車体に10周年記念の新デザインを施して運行しています。